うたごえ喫茶おりじは2015年9月をもって終了させていただきます。
ありがとうございました。

青山義久さんを偲び作品をうたう会  
(終了しました。ありがとうございました。)

2015年12月8日((火) 
 PM7:00〜9:00

ルミエール府中 コンベンションホール飛鳥AB
 

うたごえ喫茶おりじ ご参加ありがとうございました。

2015年 歌声喫茶でうたった歌はこちらから

2014年 歌声喫茶でうたった歌はこちらから

2013年 歌声喫茶でうたった歌はこちらから

2012年 歌声喫茶でうたった歌はこちらから

2011年歌声喫茶でうたった歌はこちらから

 おりじの様子
 広い河の岸辺 歌:クミコ  祈り 歌:クミコ  北上夜曲 歌:きたがわてつ  さらば草原(アコーディオン演奏
 母さんの手のひら  ウラルのぐみの木  庭の千草  ラ・メール(アコーディオン演奏)
 あざみの歌  鈴掛の径 麦の唄  さらば草原(青山さん解説付) 
 ふるさとは今もかわらず  底力のタンゴ どっこいしょ節  私に人生と言えるものがあるなら 

うたごえ喫茶おりじ

会費:800円
 (コヒー、紅茶、麦茶、緑茶は用意してあります。
  自由にお飲みください。お茶菓子付き) 
  持ち込みは自由です
伴奏 青山 義久 アコーディオン
素敵な伴奏でうたってみませんか?
知らなかった歌を覚えてみませんか?
あんまり歌われなくなったけど、
こんないい歌があるよって紹介していただけませんか?
さんせいホール
地図はこちら
 紹介したい歌がある方は、前もっておしらせください。
 また楽譜をご用意ください。
連絡フォーム
大江戸どんちゃか 歌声どんちゃか    バラライカ・深浦のうたごえの旅


リンク 

くにたちうたOH!会 天笑楽とうたうべ うたごえ喫茶さんたま屋